F1~2010ドライバーズラインナップ考

勝手に妄想してみるw


ストーブリーグの目玉アロンソが決まったことで、来季のラインナップがぼんやり見えてきたようです。
フェラーリはアロンソ/マッサ、レッドブルはベッテル/ウェバーが決まっていて・・・

マクラーレン:ハミルトン/ライコネン?/ロズベルグ?
(もう一人の目玉ロズベルグの本命はここでしょうが、気まぐれなライコネンがどうか?
 勝てるチームじゃないとイヤっ!との事だがこことブラウンくらいしか・・・さて?)

ブラウンGP:バトン?/ロズベルグ?/バリチェロ?
(噂どおり、メルセデスとの資本提携となれば強力なチームとなりますね。
 メルセデスの意向でロズベルグが収まるってことも?バトンもめてるの?
 まさかワールドチャンピオン〈現段階の最有力候補〉放出はないよね?!)

ウイリアムズ:ヒュルケンベルグ?/バリチェロ?/ハイドフェルド?
(中嶋もあの戦績ではねぇ。チームはエンジン変更を希望してるし残留の可能性は低いかと。
 チームの希望は若手とベテランらしいが。)

トヨタ:グロック?/中嶋?/小林?/トゥルーリ?
(グロックのオプション行使をしないとは。現状の二人を手放すのかな?
 勝てない原因はドライバーなのか?マシンだって中盤は開発停滞気味だし一概にはね。
 ライコやクビサにもフラれて・・・。中嶋を救ってやらないと世間体ってもんがw 
 鈴鹿の表彰台でナイと思っていたトゥルーリも加えておく。)

ルノー:クビサ?/グロージャン?
(チームの存続は?ブリアトーレの後ろ盾がなくなったグロージャンは安泰ではないと思われるが・・・。
 クビサ発表間近?)

トロロッソ:ブエミ?/アルグエルスアリ?/ローブ?
(ローブ来るかな?鈴鹿では未熟さを露呈してしまった現状の二人が濃厚かと。)

インディア:スーティル/リウッティ
(インドのチカラは本物なのか?来期マシンに今から注目ですな。
 スーティルはトップチームでの走りが見たいなぁ)

BMW改めザウバー?、US、カンポス、マノー、ロータスはちょっと分かりませんねぇ。
本当にマシン造れるんかいな?
ブルーノセナがF1に参戦してくるとすれば、新参チームからなのかな。
あれ?琢磨はどこだろ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック